念願の徳島ラーメン🍜

四国旅行には何度か行っているけど、なかなか食べれていなかった徳島ラーメン🍜

だいたい3泊4日で行くんだけど、行きたいところや食べたいお店が多すぎる🥹

今回の旅行では、最終日になんとか徳島ラーメンをねじ込むことに成功😎

どのお店にするかもめちゃくちゃ悩んだけど、口コミもよかった ラーメン東大 へ

帰る間際の香川県で🤗

スタンダードな、「徳島ラーメン」

香ばしい感じでめちゃくちゃ美味しかった🤤

九州人だけど、とんこつより醤油派だからだろうか🤔

めっちゃくちゃ、美味🤭

セットメニューも充実している☝️

オープンと同時に入ったけど、ぞくぞくとお客さんが来るし、あっという間に満席☝️

女性のお客さんもかっこういたな〜

また四国に行った時には寄りたいな〜😚

“念願の徳島ラーメン🍜”. への2件のフィードバック

  1. 初めまして、音楽好き仲間wordpress. toshiyu03.blogと申します。今後ともよろしくお願い致します🎵🐬
    美味しそうな、ラ−麺ですね❗

    いいね

    1. こちらこそ、よろしくお願いします😊
      徳島ラーメン、美味しかったです😋
      おかずになるラーメン、って感じでした😎
      機会があれば食べてみてください♬

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.