今日のランチ😋

今日のお昼ごはんは、会社の近くにある薬膳ラーメン蘭州へ☝️

ここの薬膳ラーメン、ほんとーにくせになる美味しさ😚

薬膳ラーメン 700円

辛さは、普通、やや辛、中辛、激辛で選べる☝️

わたしは、やや辛から始めたけど、今ではもっぱら中辛😎

辛いの、かなり苦手な方だけど、スープも麺も、牛ほほ肉のチャーシュー的なのも辛さすらも、くせになって、身体と胃袋がもとめてしまう🤤

そしてそして、こりゃまた激ウマのチャーハン🤭

ランチではミニチャーハンが+220円🤗

ほんっとに美味しすぎる😮‍💨‼︎

パラッパらで、味付けもなんとまいえないほと美味😮‍💨‼︎

ハマらない人はいない!と言いきれるくらい美味😮‍💨

北九州にお越しの際には、是非とも食べていただきたい‼︎

午後からもお仕事がんばろ〜😊

“今日のランチ😋”. への7件のフィードバック

      1. You are welcome.
        Happy day!

        いいね: 1人

  1. 薬膳ラーメンって醤油系ですか?
    身体が綺麗になりそう。
    チャーハンまで食べられるとは😅

    いいね: 2人

    1. 色や見た目は醤油系なんですけど、醤油っぽさは全くないんです🥹
      「薬膳」ってだけで、どんだけ食べても太らない気持ちになっちゃうから怖いです🥹

      いいね

コメントを残す

WordPress.com Blog.