おでん弁当🍢

昨日、バッタバタ作ったおでんは、本日の我々夫婦のお昼にも適用🤗

最近では大人になったせいなのか、おでんの具材も大根やこんにゃくを求める気持ちが出てきたのですが、やはりウインナーやしゅうまいが好き🙂

昨夜と同じメニューのお弁当なんですが、旦那ちゃまは同じ内容のお弁当が続いても、殺風景なお弁当でも、「美味しい😋」と言ってパクパク食べてくれるから助かっちゃってます🤗

今日はちょっとおにぎりが小さめだったから足りないかも💧

今宵のおつまみと夕ご飯もおでんだけど、旦那ちゃまにはモリモリと用意してあげないと😎

ママちゃまにもちゃんととろみをつけたのを用意する予定☝️

また色々具材を追加しないと😎

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.