桝元のラーメン🍜

たまに無性に食べたくなるものが出てきたりします😎

一度考えてしまうと、何がなんでも食べに行こうとする性分なのですが、今はママちゃまのご飯の準備等あるので、仕事が終わったらスーパーに寄ってすぐ帰る生活を送ってます🙂

今日は、お昼過ぎから、宮崎県延岡発祥の桝元の辛麺がどうしても食べたくて食べたくてたまらなくなり、我慢することもできず、ママちゃまにも電話をして平謝り🙇‍♀️

バタバタ食べて帰るので待っててほしいとお願いをして、許可をもらい食べに行ってきました🥹‼︎

旦那ちゃまは、元祖辛麺 大盛り10辛 こんにゃく麺🤗

10辛なので、唐辛子の量がやばい🤣

3月だけど、滝のような汗をかきながら食べていました😂

私は、元祖辛麺 レギュラー5辛 こんにゃく麺のチーズトッピング🤗

サイズは、レギュラーの下にはレディースサイズがあります🙂 でも、私はレギュラーサイズじゃないと心が満たされないので、レディースは頼まない😎

もう、ほんっとに美味しい🤤

スープが身に染みる🤤

5辛でも、けっこうむせるくらい辛い🙂

たまごやニラやひき肉もステキな仕事をしてくれていて、スープとも合い、美味すぎる🥹♡

あと、今日はたべれなかったのですが、桝元の名物でもある「とろとろ軟骨」☝️

ツケだれのポン酢も、甘み旨み酸味の具合が素晴らしく、飲みたくなるくらいに美味しい🥹

とろとろ軟骨はもっちりとろとろしていて、間違いなくビールが進むお味🤗

ラーメンの中に入れる人もいるらしい☝️

私はしたことないですが🙃

次回、時間のある時に絶対食べる😎

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

“桝元のラーメン🍜”. への11件のフィードバック

  1. 桝元辛麺は、私も時々食べたくなります。最近はインスタント麺🍜もありますが、やっぱりお店のものを食べないとダメですね。私の場合、3辛でも後頭部から汗が💦吹き出します。でもおいしくて、2ヶ月に一度は食べに行きます。

    いいね: 1人

    1. 2か月に一度、ほんとそのくらいの周期で、われわれも食べに行ってるかもしれないです😆
      後頭部に汗🤣
      私は汗は出ないのですが、鼻水が止まらなくなる💧
      トマト辛麺やカレー辛麺も食べたのですが、やはり元祖辛麺ですね‼︎

      いいね: 1人

      1. トマト辛麺は、美味しですよ。最近はトマトの方が多かも追いチーズは最高です。

        いいね: 1人

      2. そうなんだ!
        何年かぶりに、トマト辛麺も食べてみよっ😚

        いいね

  2. 見てて美味しそうでよだれが出ましたー😭😭😭♡

    いいね: 1人

  3. 美味しそうでよだれが出ましたー😭❤️

    いいね: 1人

  4. おいしそう😭😭😭よだれが出ましたー😭✨✨

    いいね: 1人

    1. ほんとに美味しいんですー😍
      オススメです⭐️

      いいね: 1人

    1. my recommendation⭐️

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.