介護食〜お弁当🍱

ママちゃまの介護食メニューを、我々のお弁当にも適用🤗

大根ステーキ、ご飯にもすごく合うし、冷めても美味しい😋

バター醤油の味付けなんだけど、なんだかヘルシーな感覚に陥る🥹

この、ちょろっとかけているふりかけ

これなんですけど、めちゃめちゃ美味しい😍

我々夫婦の今1番のお気に入り☝️

ま、お弁当に入れたらパリパリ感はなくなってしまうので、パリパリを求めるならおうちで食べないといけないのですが、しんなりしてもそれはそれで美味🤗

ほんのりとしたごま油の香りが食欲をそそるそそる😋

今日は金曜日🤗

晩酌を楽しみに、今日も1日頑張ろ😄‼︎

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

“介護食〜お弁当🍱”. への3件のフィードバック

コメントを残す

WordPress.com Blog.