クックドゥ、最高😋

今日のお昼ご飯はクックドゥの回鍋肉🤗⭐️

もう、指示通りに作ったら間違いない‼︎

ご飯が進む進む、進む進む😋

今日はちょっとお野菜が多めだったけど、それでも美味しかった😋

下手したら、お店よりもクックドゥの方が美味しかったりするもん🤭

すごいな〜、クックドゥ🤔

青椒肉絲も麻婆茄子も麻婆豆腐も豚バラ大根も、どれもこれも美味しいし🙂

前、ジョブチューンで、確かクックドゥの回があったんだけど、その時に絶賛されていた、「四川風 ピリ辛鶏飯」が気になっている😎

次はピリ辛鶏飯にチャレンジしよー🤗

2人でご飯二合がペロリ🍚

怖いな〜笑

今日、歩いたりしようって思ってたのに、ほぼほぼ歩けてない🥹

ダイエットも少し考えないといけないなぁ🥹

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.