水って、痩せるのかも🤔

平日の日中(仕事の日)は、基本500や600のお茶のペットボトルを2本飲んでいました

私は水分を結構取るタイプなので、2本で足りない時も多いから、その時は余裕で3本飲んだりしています。

先月の終わりごろにファミリーマートの、これを買うともう一本プレゼント🎁のキャンペーンで、イロハスを飲みだしてからお水にハマり出して、気づけば毎日500〜600のペットボトルを2-3本飲み出してたんです

ここ最近、わたしの体重は160㎝/53キロに安定してしまっていて、痩せなくちゃとは思いながらもなんせ食べる飲むが大好きなので、節制もできずにいたのですが、今朝体重を測ると、なんと51.5😳

食べる量が少なくなっているわけでもなく、日中もパクパクとお菓子を食べているし、何が変わったか考えると、お水しかない😳‼︎

お水ってほんとに痩せるの?

お水のパワーなの?

会社で飲むから、水はすぐに常温になってしまっているし、それがよいのだろうか🤔

まだお家に買ってあるお水がたんまりあるから、しばらく続けてみて体重の行方を観察しよっ😎





ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.