今日のお弁当〜介護食にも🤗

今日もねぎをたっぷり使っ食べお弁当🙂

※ベビーハム

※焼き長ネギのポン酢びたし

※ウインナーとねぎの青い部分のにんにく醤油炒め 大好きな香りソルト ガーリックオニオン

※大根とこんにゃくとちくわの煮物



今日の夜のママちゃまの夕ご飯用に煮物は作っておいたんだけど、今日はひと口サイズに小さく切ってみよう🙂

白ごはんはたまご雑炊を作ってみようかと考え中🙂

レンチンでもできるみたい☝️

ヨーグルトは嫌いと言っていたママちゃまが、デイサービスでしっかりとヨーグルトを食べているという😕

ま、いつもプリンばかり買っていたから他のもって思っていたので、我が家でもしれっと取り入れてみようと思っているけど、変わるもんなんだなぁと少し悲しい気持ちにもなる😢

最近怒りっぽいし、認知症の始まりのような気がして怖いけど、1日1日を大切にすごして前向きに頑張らないといけない😢





//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3686247&pid=889013514

//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3686247&pid=889013517

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.