水、2リットルダイエット効果アリ☝️

やはり効果がある‼︎

水を1.5〜2ℓ飲み出して、1ヶ月たつんだろうけど、−1.5キロ‼︎

先日たまたま体重測った時に51.5キロだったので、痩せたのか?それともたまたまなのか?と半信半疑だったので、昨日おとといもちゃんと毎日寝る前に測ってみたけど、51.5前後を安定して行き来している⭐️

食事も特別に控えているわけでもなく、

朝は、お弁当の残りとご飯をお茶碗一杯

昼は、お弁当

夜は、ご飯は食べないけど、おかずをちびちびと食べながらビールと酎ハイ🍺と、通常通り😎

会社では、上司がたくさんお菓子をくれるから、柿ピーや小袋のスナック菓子を2-3個は毎日食べている😋



おかずは、ママちゃまの介護食を食べたりしていることが多いから、若干ヘルシーなのかもしれないけど、唐揚げなどの揚げ物も大好物なので、スーパーのお惣菜でよく買ったりしている😎

お水を飲み出して何が変わったかというと、トイレの回数が倍以上増えている☝️

ちと汚いですけど、回数を報告🙂

朝起きてから家を出るまでに、2回

会社に着き、午前中は2回

お昼休みに1回

午後は会社を出るまでに3回

家に帰ってからは、ビールも飲んだりするせいか、寝るまでに3-4回



利尿作用が良くなると、ダイエットになるのかみてみたら、身体の中の老廃物や不純物を輩出するから、基礎代謝が上がってダイエット効果はあるらしい😎

お肌も、なんだか潤っているよーな気もするし🥹

お水は、何のこだわりもなく、箱買いした安いお水を飲んでいるんだけど、今は会社の近くのコンビニで、一本100円の2ℓのペットボトルを買って、会社で冷やして水筒でゴクゴク😋

さすがに2ℓは家から持って行くのが大変なので、大量買いは諦めてます🙂



体重が気になる方は、ぜひともしてみてほしい‼︎

経費もかからず、大変でもない☝️

私はもともと水分をたくさん取るタイプなので、飲むことは苦にならないが、水分取るのが苦手な人はちょっときついかもな🤔

あと、気をつけた方がいいのかなって思うのが、私の会社は業務中にトイレに行きやすい環境なので、何回でも行けるけど、職業柄トイレにあまりいけないのであれば、逆に水太りしちゃいそうだから、この方法は向いてないかも🤔

飲んだ分だすのは大事だからね😎



ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.