お水2リットルダイエット、1ヶ月で2キロ減った👍

最近は、いつも寝る前に体重を測る習慣にしていたのに、昨日は気づいたら寝てしまっていたので、起きて急いで計測☝️

昨日より−600g⭐️

51キロをきった😆‼︎

嬉しー😆‼︎‼︎



ダイエットをって意気込んで始めたわけでなく、水をたくさん飲み始めたら偶然痩せてきたっていうのが嬉しい‼︎

しかも、昨日は日中、会社でとにかくお菓子を食べまくってしまっていて、ひょっとしたら体重が増えているかもってめちゃ焦ってたので、こりゃまた嬉しい🥹‼︎

ちなみに昨日食べたお菓子が、

スコーンバーベキューの小袋

ミニサラダ×2

たべっこ動物の小袋

ミニカルパス×1

小袋に2枚入っているおかき

クッキー×3

柿ピー

以上。

おかきってけっこうおなかにたまるし、お昼のお弁当もふーふーいいながら食べたくらい、昨日はずっとおなかがいっぱいでした🙂

しかも、夜ごはんでもしっかりおつまみをたべながらビールを飲み、酎ハイも飲む安定のパターン🙂

でもでも、体重が落ちてるってことは、やはりお水ダイエットのおかげで代謝があがってるってことでは?😎





今日が4/1🌸

2月の終わりから毎日お水を飲み始めて、まる1ヶ月たって、2キロは減‼︎😆😆

まだちゃんと続けて、どこまで体重が落ちて、停滞期がどのタイミングでくるのかなども調べてみよ🙂

今はまだ食事の制限しなくても体重が落ちているけど、停滞しだしたら、食事制限もしてみたりしよっかな〜😎

この調子で夏までには48キロまでちゃんと落とすぞ😎😎

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.