今日のお昼ごはん😋

今日はママちゃまはデイサービス🙂

ママちゃまのお昼ご飯は作らなくていいので、私の大好きな焼きそばを旦那ちゃまに作ってもらいました🥰

マルちゃんの焼きそば😎

一袋に3つ麺が入っているんだけど、全部を一食で使う😎

マルちゃんの焼きそば、誰が作っても同じ味になるって思っていたけど、違う‼︎

私が作ったのよりも、断然旦那ちゃまの作ったやつが美味しい‼︎

お肉の焼き具合なのが🤔

同じ手法で作っても、なんだか味が違う😥

なので、我が家では焼きそばは旦那ちゃま担当🥹

鷹の爪も入れてピリ辛にし、ニンニクもチューブでモリッといれる☝️

最後に、オイスターソースとコチュジャンをパパッとインッ⤴️

旦那ちゃまなんか辛さで汗がダラッダラ🤣

麺、3袋分だから、かなりの高さもあったんだけどわかりにくい😅

私は元は関西人だからか、焼きそばやお好み焼きには絶対ご飯が欲しいタイプ😎

ご飯もしっかり2合🍚

ひっさしぶりの焼きそばだったし、2人でパックパク食べてあっという間になくなりました🤭



最近、私がお水を飲みだして体重が落ちてきているのを見て、旦那ちゃまもチャレンジすると言いだした😎

なのに、飲み始めたのが炭酸水😐

なんなのだろうか😐

でも、炭酸水でも痩せれるかどうかの実験にもなるから良しとしよう😐



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

“今日のお昼ごはん😋”. への2件のフィードバック

  1. いつも美味しそうなお弁当だなぁと思いながら見ています🤤この焼きそばも美味しそう!!焼きそば旦那さんが作るなんて凄いですね✨でも鷹の爪…辛そうです!!🌶😳笑

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😆‼︎
      麺の量がすごくて、野菜やお肉を入れたらめちゃくちゃ重くもなるんです笑
      めっちめちゃ辛かったです🤣

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.