早くもリバウンド😭

体重を測る時間を、朝に変えてみた🙂

なんか雰囲気的に朝の方が夜より軽そうな気がして🥹

今朝の体重。。。

なんとも、51.5キロ😭

増えている😭😭

昨日、旦那ちゃまと無性にラーメンが食べたくなり、最近お気に入りのラーメンやさんに行ってしまったので、しょうがないと言えばしょうがない😢

鹿児島ラーメン?指宿ラーメン?の「麺屋二郎」🍜

ここのラーメン、ほんっとにおいしい🤤

去年の8月に近所でオープンしたんだけど、基本「〇〇コンテスト○位」ってのがお店でも化粧品でも信用していないタイプなのだが、オープン記念で一杯500円ってサービスをしてたので行ったのがきっかけ☝️

ラーメンは3種類あるんだけど、500円のうちに全部食べ比べておこうってことで、2人で食べちゃいました😋

そこで「かさね味」と「辛かさね」にどハマり🤣



「かさね味」は、とんこつラーメンに焦がしにんにくの風味がするラーメン🍜

「辛かさね」はかさね味に辛さを加えたラーメン🍜

熊本出身、にんにく大好きの旦那ちゃまだから、それもあってこのお店にハマったのかも😎

マー油入りの豚骨ラーメンのお店、この辺りでは少ないしな🙂

それにしても、どちらともたまらなくスープが美味しい‼︎🤤🤤

しかも、チャーシューもさっぱりしてるのに味がしっかりしていて、スープと絡んでこりゃまた美味しい‼︎🤤🤤

そして、麺も自家製麺☝️

お店にちゃんと製麺所のコーナーがあって見えるようになっている🙂

麺もなんだかめちゃ美味しい‼︎🤤🤤

スープにもしーっかり絡んでいるし、女性の私でも替え玉したくなるくらいの美味しさ😍

頼むものは安定して、餃子の定食と唐揚げの定食にして、2人でシェア☝️

餃子はとっても小ぶり🙂

とてもら美味しいんだけど、セットには5個しか付いていないので足りない😎

30個くらい余裕で食べれそう😎



ライスには青唐辛子の味噌がついている🙂

とても美味しいけど、すざまじく辛くて私は食べれない🥲





というわけで、これだけお昼にがっつりと食べたので、夜は少し控えめにしたつもりだけど、ダメだった😓

今日からまた1週間始まるし、会社でのお水2ℓダイエットをまた再開させて頑張るぞ😎‼︎

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

“早くもリバウンド😭”. への2件のフィードバック

  1. 美味しそうですねー。
    贅沢すぎるとダメでしょうけど、食べられる時に食べておかないとね〜😅
    ラーメン食べたくなりました😃

    いいね: 1人

    1. ここのラーメン、ほんっとに美味しいんです🤗‼︎
      今朝からちゃんと、朝一杯のお水始めてます😎👍

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.