キャラ弁チャレンジ😎

今日のキャラ弁はなかなか私の中では上出来😎

世間がいうキャラ弁とは違うんだろうけど、良い😎

でも、まずはお水ダイエットの体重から報告🙂

−0.3キロ🙂

良い良い🙂

昨日は会社でもけっこうトイレに行ったし、もっと減ってると思ったのにな〜

ま、今日もまたぐびぐびとお水を飲んで頑張ろー👍



私のキャラ弁から🤗

ケチャップで書くだけではなく、しっかり工夫してみた😊

やはり、配置とか難しい😫

インスタとかですっごいかわいいキャラ弁作ってる人、なんなんだろ🤔

すごすぎる💧

配置や具材や色合いや。。。そんなこと考えながら、ビオレママとかピカチュウとか作ってたりするからスゴすぎる💧

発想もすごすぎる💧

まず、私はお弁当の仕切りにレタスを使うことすらできないし、赤色のものってケチャップでしかない😑

トマトすら買わない😑

もう、材料選びから違うのよね。。

それでもたまにキャラ弁的なのは作りたくなるから挑み続ける😎



そして、旦那ちゃまの🤗

けっこうかわいくできたと思うんだけどなー🥹

これだけのことでも、かなり時間がかかった🥲

お口の形もなーんかいもやり直したし、眉毛の部分もかなり時間かかったし🥲

こんな私が本物のキャラ弁作るとなると、1日かけても無理な気がするわ🥲


まだ旦那ちゃまには見せてない🤭  喜んでくれるかな〜🤭♡



ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.