ダイエットもお弁当も介護食作りも奮闘中🤭

今朝の体重☹️

増えている☹️

昨日はいつもとなんら変わらずの食事だったのにな〜

目覚めてからのコップ一杯の水はちゃんと飲んだ😎

とりあえず健康には良さそうだから、根気強くお水ダイエットは続けよ😊





そして、本日のお弁当🍱

※煮卵

※ツナ入り 無限ねぎ

※たけのこの煮物

※中ねぎの豚バラ巻き 照焼き味



昨日、会社の先輩からたけのこをもらった😊

煮物の状態でもらったのでありがたや〜🥹

ママちゃまにも食べさせたいけど、むずかし😢

たけのこ、大好きなのになー😢

先週からおかゆ&雑炊をママちゃまの夕ご飯に出しているけど、なかなか私の腕が上達せずに、ほぼ食べない状態😞

ちょっと雑炊だといくらか食べてもらえているが。。

昨日は白出汁でたまご雑炊を作ってみたが、今までよりはちとよかったみたいなので、今日の夕ごはんでも頑張ってみる😎

何が難しいってご飯の量とお水の量だわね🤔

今日はおかずの準備はできてるから、落ち着いて雑炊作りに専念するぞ😎



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

“ダイエットもお弁当も介護食作りも奮闘中🤭”. への2件のフィードバック

  1. わたしもダイエット中です🍥
    お弁当美味しそうですね🍱

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます〜🥰
      お弁当褒められると嬉しい😍‼︎
      お水ダイエット、順調かと思いきや停滞期です💧
      まず、今のやり方は続けて行ってみます😎

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.