ねぎをまるっとたまご焼き🍳

まずは、今朝の体重🙂

確実に停滞している😑

ここで、食べるものを少し調整したら体重が落ちるのかもしれないけど、食生活は変えたくない‼︎

停滞してるが増えてないからこのまま続けるぞ😎





そして、お弁当🙂

※たけのこの煮物

※ねぎ塩豚丼

※ねぎをまるっと巻いたたまご焼き

今日はインスタのフォロワーさんで、毎日いろんな具をたまご焼きにしてる方がいるんだけど、そのなかの1つの、ねぎをまるっとそのまま巻いているたまご焼きに私もチャレンジ🤗

断面図がこちら

先にねぎをとろっとするまでしっかり焼いてからたまご焼き作りへ☝️

火の通りを良くするためにねぎにはたくさん刻みを入れてから焼いてみた🙂

たまご焼きは、たまご3個に白出汁を大さじ1.5😎

ねぎを細かく刻んでいれるのも美味しいけど、これもねぎのとろっと感を感じれて美味し😍‼︎

ねぎに醤油か麺つゆをちょろりとかけたのを包んでも更に美味しそう😎

また他のたまご焼きにもチャレンジしてみよー🥰





ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.