ダイエット開始から1カ月、停滞期に入っている‼︎

おはようございます🙂

さっそく、今朝の体重

昨日と同じ😑

まさに、停滞期😑

ダイエットに停滞期はつきものだろうから、焦らずに、とにかく継続する🙂

昨日はどちらかというと、日中にお菓子類をいつもより食べているし、夕ご飯でもいつものビールとおつまみに加えて、ママちゃまの雑炊も食べているので、増えてないってことが素晴らしいのかも🙂

前向きに頑張っていかねば😎

そして今日もせっせと、2リットルのお水を購入😎

今週、お水は1日おきに購入

だいたいコンビニで買うと、一本108円だから、324円☝️

かなり節約になっている〜😍

ちょっと重いけど、会社の近くのコンビニで買うので、ほんの少しの距離のがまん😎

水筒も、100均でプラスチックの軽い水筒を買ったので、持ち運びも便利🥹

ぬるいお水でも全く問題なし⭐️





今日の夕ご飯は、ママちゃま向けに作った介護食のカレーライスの予定🍛

けっこう具材も小さく切ったし、甘口で刺激少なめに作ってみた🙂

デイサービスの方に聞くと、カレーの下のご飯も、おかゆにするらしい。。

おかゆの上にカレーってどうしたものか、そこをすごく悩んでしまっている😫

具材もかなり小さいけど、さらにつぶすべきみたいで、そこもかなり悩むー😫

会社でこそっと調べてみよう。。









ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.