今朝の体重🤭

おはようございます☀️

朝起きて、せっせと体重測定😎

今朝はなんと、減っているー😆‼︎

久しぶりに減っているー😆‼︎

昨日はお菓子もたくさん食べたし、夕ご飯もカレーを食べたうえにじゃがりこまで1人で全部食べてしまったから、体重は確実に増えてるか変わらないと思っていたのに😎

なんなんだろー♡

嬉しいよー♡

土日は会社が休みだから、お水飲む量が先週はかなり減ったので、気をつけてごくごく飲もう☝️





今日はネイルの日🙂

暖かくなってくると、爪が伸びるのも早くて、まるっと1カ月たつと、日常に差し支えが大アリ💧

パソコンはうちにくいし、お皿洗う時も爪が曲がったりして痛いし、ママちゃまの着替えの時にも、引っかかないように注意しまくり

爪の長さは関係ないけど、ネイルのつやを保つためにもママちゃまのおむつを変えたりするのにビニール手袋は必須☝️

摩擦でツヤがどんどんとれてしまうから。。

でも、行動制限がされるなかでの楽しみの1つなので、ネイルは続ける😊





ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

WordPress.com Blog.