王将でランチ🥟

旦那ちゃまが、この間のジョブチューンであってた王将の特集からずっと気になってたらしく、今日は王将ランチ🙂

久しぶりに行ったけど、相変わらず人が多いー

さすが王将だわ😎

定食メニュー、けっこうあって驚き🙂

しかも、ランチだけじゃなくお昼以外も大丈夫みたい☝️

旦那ちゃまは、餃子定食のにんにく激マシ餃子🤗

餃子が2人前分⭐️

餃子、1つもらったけど激ウマ🤣

普通の餃子もめちゃ美味しいんだけど、比べて食べたら圧倒的に激ましニンニクの方が美味しい🤣🤣

私はそんなにニンニク好きでもないんだけど、明らかに美味しい🤣

ニンニクのパワーて無限大だわ‼︎

これは、ビールも飲みたくナルナル🤭

私は1つしか食べてないんだけど、その後のにんにくの上がってき方が激しすぎて怖い笑

自分にヤられてしまっていル🤣

そして、私は餃子の王将ラーメンセット🍜

王将って、店舗によって味が違うのかしら🤔

今日は餃子の王将ラーメンにしたけど、今度はジョブチューンでも絶賛されていた豚辛ラーメンを食べてみたい🤗

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

“王将でランチ🥟”. への2件のフィードバック

  1. 私もよく行きますよ。
    ほんとビールが欲しくなります。
    あした行こうかなぁ^_^

    いいね: 1人

    1. おっおっ😆
      王将をつないでいきましょ😆
      今日、春巻きを食べ忘れていて後悔です🥲

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.