やっと行けた、お花見🌸

今日はママちゃまを連れて3人でお花見🤗

桜も満開を過ぎてたけど、まだたくさん咲いていて可愛かったー🥰

ママちゃまは家から出るのをとにかく嫌がるので、いつものデイサービスの時も大変なんだけど、今日は比較的スムーズに外出ができた😊

前もって今日は3人でお花見って言い続けていたので、観念してたっぽい🤭

暖かくお天気も良いので、めちゃお花見日和🌸

3人でゆっくり川沿いを歩きながら日光浴&お散歩できて幸せ〜🥰♡

頭にもこっそり桜が舞い降りてパシャリ🥹🌸

ママちゃまも、喜んでくれてたみたい😊

「かわいいわ〜」「きれいだわ〜」って嬉しそうだったので、こちらも嬉しい🥹



風がそこそこ強かったので、花びらが結構激しく舞っていて、そろそろ散り始めるのね〜って感じ。今日お花見ができて本当によかった🙂

川沿いには、お花見バーベキューしてる方も多く、わいわいとした雰囲気やバーベキューのかおりで、こちらもテンションが上がる〜☺️

3人で写真もたくさん撮りまくり😎

お出かけって言っても近所くらいしかいけないから、可愛い桜と3人で撮れたのがとにかく嬉しい😊 

旦那ちゃまが桜吹雪をしながらの2人の写真を撮ってくれるというのでお願いしたら、桜吹雪に焦点があたり、我々親子がわかりにくいという😂

桜吹雪がバッサバサ🤣🤣

楽しかったー🥰





ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ
にほんブログ村

ぽかぽかモスケ - にほんブログ村

“やっと行けた、お花見🌸”. への2件のフィードバック

  1. ままちゃまは、喜んでくれたことでしょう。
    桜並木が満開の時は心奪われますもんね。

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😊♡
      ほんと、癒されてきましたー🥰

      いいね: 1人

コメントを残す

WordPress.com Blog.